2006年10月17日

もるVS掃除機

ペンもるでしゅGood
僕意外に強いんですよグッド(上向き矢印)
掃除機なんて怖くないexclamation×2戦うですパンチ



ニックネーム KUMI at 20:59| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

もるだって!!!!

もるでしゅ〜るんるん

この頃baby達に人気をとられてるから、落ち込んでますバッド(下向き矢印)
僕ちんだって可愛いんだぞーexclamation×2

僕ちん走るのん大好きやもん顔(イヒヒ)



僕ちんっておもしろいの?


ニックネーム KUMI at 21:52| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

走ります★

もるでしゅ〜揺れるハート

今日散歩に行ったですよ顔(笑)
いっぱいいっぱい走って気持ちよかったぁ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム KUMI at 18:25| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

滑ってましゅ…。

もるでしゅハートたち(複数ハート)
僕ちん頑張って走ってましゅGood
そしてちょっと滑ってましゅ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム KUMI at 19:17| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

1人でも遊べましゅ〜♪

もるでしゅ揺れるハート

僕ちん1人でも遊べますよるんるん
KUMIちゃんもうたちゃんも全然遊んでくれないから、
1人で遊ぶです顔(イヒヒ)
結構楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)






ニックネーム KUMI at 19:33| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

もるちゃん激怒!?

うたでしゅ〜ハートたち(複数ハート)

もるは変なんだよ〜顔(え〜ん)
いつもは全然怒らないし・ウ〜ウ〜言わないのに、テンパパには怒るのダッシュ(走り出すさま)
でも声は可愛いの〜黒ハート

(後ろでウーウー言ってるのはマリンでしゅ。)








ニックネーム KUMI at 16:27| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

寒いでしゅ〜(´_`。)グスン

もるでしゅ〜ダッシュ(走り出すさま)
もう寒くて寒くてやってらんないようexclamation×2
誰か暖めてくだしゃいもうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム KUMI at 20:57| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

変態2

もるでしゅ〜exclamation×2
マリンが好きでしゅ〜黒ハート
ずっとこんな感じです〜ハートたち(複数ハート)
ひっつき虫もるでしゅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

KUMIちゃん、KUMI母ちゃん、テンパパ大笑いexclamation&question
何でexclamation&question








ニックネーム KUMI at 21:49| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

変態…(>▽<;; アセアセ

うたですexclamation×2

マリンがヒートとやらになってから、もるがおかしいあせあせ(飛び散る汗)
変態だちっ(怒った顔)
あたいと言う彼女がいてるのにダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム KUMI at 19:35| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

寝方…。

もるでしゅ…。
恥ずかしいけど、僕ちんの寝方見てくだしゃいexclamation×2









ニックネーム KUMI at 20:10| もるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする