2006年11月22日

靴をはいたらこうなりました(゚m゚*)プッ

本日豪華5本立てですGood


まずは、1本目…。
初めての靴です。もるさん、動きにくそう( ´艸`)ムププ



2本目…。
娘達にちょっかいかけられる靴を履いた父親顔(イヒヒ)



3本目…。
なみちゃんも着用Good餌を投げてみましたグッド(上向き矢印)



4本目…。
↑の続きでするんるんなみちゃん俊敏に動いてます手(チョキ)



最後5本目…。
ぜんまい仕掛けのもるだぁ〜顔(笑)


ニックネーム KUMI at 20:33| うたもる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・SEA・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の海での動画…映画
今日は2本公開しま〜するんるん

1…もるとたまごが頑張って泳いでるよGood
もるはどっちに行くのか?
たまごはKUMIのとこにきてくれたのに〜exclamation×2


2…海やのに走ってる動画です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるはよんだらきてくれる可愛いコ黒ハート


ニックネーム KUMI at 21:08| うたもる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

撮影の様子〜♪

もるでしゅ〜顔(イヒヒ)

今日行ってきた、ドッグショーで僕ちん達大人気だったよ顔(笑)
皆いっぱい写真撮ってくの〜るんるん









ニックネーム KUMI at 20:05| うたもる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

chu♪chu♪

もるでしゅ〜るんるん

うた姉ちゃん大好きでしゅ〜ハートたち(複数ハート)
今日もいっぱいキスマークキスマークしたよ黒ハート








ニックネーム KUMI at 20:19| うたもる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

もるです!!

今日は僕ちん、もるが紹介するでするんるん

第2段は僕ちんとうた姉ちゃんの仲良しっぷりでしゅexclamation&question
いつも一緒揺れるハート
僕はうた姉ちゃんが大好きなんだぁ〜ハートたち(複数ハート)

右斜め下お家で仲良く黒ハート








ニックネーム KUMI at 22:22| うたもる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする