2006年07月26日

遊ぶ子供達♪

昨日迎賓館に行った時、屋上ドッグランで遊んでた子供達の動画ですGood

1…3匹で遊ぶ子供達。
1分位ありますがどうぞ見て下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2…パート2るんるん
これはなみちゃんに注目手(パー)
おもしろいです(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)


ニックネーム KUMI at 20:54| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

久しぶりの動画☆

久しぶりに動画アップで〜するんるん
まずは1本目映画
ちょっと前の動画ですが…(5月7日)。
なみだとこなんの静かな戦い雷



2本目映画
5月19日…こなんとしずくハートたち(複数ハート)
なみだだけ出したら、こなん悲しそうに泣くねんたらーっ(汗)
うたを思い出しますー(長音記号1)


ニックネーム KUMI at 22:01| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

動画5本立て!!

今日は一気にムービー映画5本立て手(パー)
どうぞ〜楽しんで下さいるんるん
1…4月13日のbaby達です黒ハート
baby達の遊び相手はもるパパです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2…4月13日のbaby達ぴかぴか(新しい)
もるパパでたいみたいです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)


3…4月16日のbaby達ぴかぴか(新しい)
里親さん募集中のそらちゃんとやまと君ですハートたち(複数ハート)


4…4月19日のbaby達ぴかぴか(新しい)
喧嘩中ですどんっ(衝撃)こなんちょっと尻歩き(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)


5…4月19日のbaby達ぴかぴか(新しい)
うたママbaby達に虐待疑惑exclamation&question


ニックネーム KUMI at 22:01| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

baby動画♪

KUMIですペン

今日も可愛いbaby動画でするんるん
まず1本目映画…寝てるしずくちん揺れるハート
体くねったり、足あげたり可愛い〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
(最初に聞こえる声は気にしないで下さいあせあせ(飛び散る汗))



そして2本目映画…こなんののび〜&あくびがめっちゃ可愛い(*´∇`*)揺れるハート


ニックネーム KUMI at 11:39| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

babyスクスク成長中!!

KUMIですペン

うたもるbaby成長したなぁ〜と感じる今日この頃るんるん
まず1本目の映画は、もるパパと長女なみだのふれあいハートたち(複数ハート)
もるパパはちゃんとパパをやってくれてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)



2本目は長男こなんの鳴き声揺れるハート
ワンワンって聞こえませんかぁ〜グッド(上向き矢印)
今まではミャ-ミャ-だったんですよ〜Good


ニックネーム KUMI at 21:46| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

☆動画3本立て☆

KUMIでするんるん
今日はbaby達の動画を一挙に3本もアップしま〜すGood
どうぞ〜見て下さい顔(笑)
可愛いよ〜揺れるハート

1…これは3月21日撮影映画
産箱から皆だしてみましたグッド(上向き矢印)
ミャ-ミャ-泣いてる中で、1人ぐっすり寝てる子がいます顔(イヒヒ)
長女でした(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)可愛いんだぁ〜黒ハート


2…3月21日撮影映画
皆で撮影会をしましたexclamation×2
姉弟達がうたママの所にいてるのに、モデルに選ばれたかわいそうな子は次女です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
KUMI母とおばちゃんで頑張って撮ってますexclamation


3…3月23日撮影映画
次男やまとさんが産箱から転げるあせあせ(飛び散る汗)
それを見て笑うおばちゃんたらーっ(汗)
この後すぐにかえしてあげましたGood


ニックネーム KUMI at 20:45| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

5兄弟!!!!

もるでしゅ〜ダッシュ(走り出すさま)

なんだか急に5匹増えたでしゅどんっ(衝撃)
僕ちん、あまり皆にかまってもらえなくて寂しいでしゅ…バッド(下向き矢印)

この子達は僕ちんのbabyなんだってexclamation×2
よくわかんないやぁ〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム KUMI at 21:22| baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする